皆様ぁぁぁあひる




今日は雨降りですが、いかがお過ごしですか??



今日は劇団の研修生の演技発表会が朝からあり、とってもパワフルな物を見せて頂きました!!!



最近の子はみんな達者だねむっためいき




私…




何にも出来なかったなぁ…



今もかなぁ…



負けない様に頑張りますためいき

帰り道は、久しぶりに後輩キラキラ長谷川えみちゃんキラキラとランチ?ディナー?




キラキラサムギョプサルキラキラ






お肉もりもり~(*'∀`*)vキラキラ






私、キラキラアサリスンドゥブキラキラ





一番辛くしちゃって…。


めちゃんこ汗だくで食べました怒汗

さて!!!

秋の夜長の過ごし方キラキラ

映画鑑賞される方は参考になるかしら!


ニコ映画8本汗



みんな素晴らしかったです!


キラキラムーンライズ  キンクダムキラキラ
甘酸っぱい、恋をするならこんな気持ちになりたいね!って感じラブ
作品の隅々がキュートで、無駄な貴重価値の高さのある映画!


キラキラマリーゴールド ホテルで会いましょうキラキラ
勇気がわく、清々しい気持ちになれる作品
前に進む難しさや乗り出す勇気!とっても素敵な作品でした

キラキラアンネの追憶キラキラ
これは、一度は見ておいても損ではありません!『アンネの日記』ではなく、『もうひとつのアンネの日記』という所からの映画!



キラキラル.アーヴルの靴磨きキラキラ
黒人の少年と靴磨きの老人のお話
言葉の少ない、カットの少ない映画ですが、シンプルがゆえにじんとくる!



キラキラ私だけのハッピーエンディングキラキラ
なんか、わかる~~むっって気持ちになった!恋を恐れ、愛することに慣れてない女性…余命を宣告されて、知るものは!



キラキラバチェロレッタ~あの子が結婚するなんて~キラキラ
考えずに等身大で見れてしまった…




キラキラディア  ドクターキラキラ
鶴瓶さん!とっても素敵です!
ある島のお医者さんは…っ的な!


好きな物はあっという間に時が経つ!


ドラえもん秋の夜長に、参考になりませんが、見てみるのも面白いですょ~♪


そして、こちらも最近のお気に入り怒キラキラ



YouTube中毒者です…。


K-POP    BIGBANGのリーダー

G‐DRAGON

最高にタイプで、可愛い~え゛!汗


韓流にハマル
はぁ~もぅここまで来てしまいました…。


こちらは、楽曲もPVのダンスも素敵!


Zedd


これからハマりそう~



ちなみに青さんの最近のお気に入りは






棒につかまる




つかまり疲れると







こんな感じ!



きゃわゆぃえ゛!汗







そして、腕枕で寝るニコ

ずっとこのままでいてね!




Android携帯からの投稿