ちょっぴ~ラブラブハッピ~ラブラブ


皆様音譜ハッピーソング音譜見てくださいましたか??


沢山のメッセージもありがとうございます音譜


物凄くいいできで、私は家宝にしたいくらい!


是非とも夏は音譜ちょっぴ~!ハッピー!いぇ~ぃニコニコ音譜でね!!



さて、今日も音譜H.I.Sのインフォメーション 音譜


夏休みスペシャルのプランをご紹介します!


フジテレビの音譜あげるTV音譜内にてご覧下さいね~






ちなみに、昨日の休演日は実家の整理をしにDASH!


まぁ~目沢山お宝発掘しました!







劇団入ったばかりの私の宣材写真






劇団本公演の音譜スタートダスト音譜のパンフレット

三宅さんも若いラブラブ






今回の熱海五郎一座では、踊るドクター《臼井先生》役の大竹くん


かっ髪の毛が…。






劇団で同い年の大関くんも!


ナイナイの矢部さんに似ているような??


本当にあっという間ですが、時は流れてますねにひひ







劇団入ったばかりの何年かは役なんて付かなくて、セットの転換ばかりでした!


でも袖から見る先輩方の芝居で毎日笑ってた!


今、少しでもお話の中の登場人物になれて、沢山の方に楽しんで貰えて、本当に益々幸せです!


今日も一生懸命やらせて頂きます


ではでは、今日も宜しくお願いしますニコニコラブラブ









Android携帯からの投稿