今日も沢山のご来場


本当に本当にありがとうございますラブラブ


初日が開き、毎日大事に大事に音譜幸恵音譜をやらせて頂いてます!


中々気持ちの余裕がなくて幸恵姿の写真が撮れてませんえっあせる


あしたこそは!






お部屋にお花もいっぱいラブラブ






生活の中にお花があるってやっぱりいいですねニコニコラブラブ


本当にプレゼントありがとうございますラブラブ

差し入れも沢山ありがとうございますしょぼんラブラブ





葡萄をぎゅうひで包んだ砂糖がし!!

めっちゃ美味しいんですょ~(^-^)v

私、これ大好きラブラブ






青さんは、あんぱんの袋が大好きラブラブ


差し入れで凄いといえばこれ!!!







スイカに私の名前がぁ~~叫びラブラブ


これマジ凄すぎ!


皆で一足早い夏の味覚たのしみました~


飾り彫りの部分はちゃんと取っておきましたにひひチョキラブラブ

そして、なんと言ってもラブラブラブラブラブラブ


メッツ仲間の扉座音譜鈴木 里沙音譜




昭子さぁぁぁぁんラブラブ


来てくれたぁ~しょぼんラブラブ


めっちゃむっちゃ嬉しかったぁぁしょぼんラブラブ


頑張るょ~あたち!



明日はようやく夜公演のみ!


と、その前に…


明日は次の舞台

音譜熱海五郎一座音譜の顔合わせ!


どんな公演になるかしらぁ~~叫びラブラブ


浅野ゆう子さんとの共演もむっちゃ楽しみ~~ニコニコ音譜


明日も明日で一生懸命頑張りますラブラブ


今日も沢山ありがとうございました!

Android携帯からの投稿