ども!!


にひひあせる昨日、写真をアップしまぁ~すとお話ししてましたが…


バタバタしてて撮りそびれましたガーン


でも、今日は衣装を合わせて直してもらったりする音譜フィッティング音譜だったので、また今度ニコニコラブラブ



お楽しみに~ラブラブ



そして、早い時間で今日のお仕事が終わったのでお友達とランチ~ナイフとフォーク音譜



なんて思ったらことごとくふられしょぼん一人で下北沢を久々にぷらっとしてみました!


ちょうど黒のブーツが壊れてしまったし、セール中なんで、靴探しめぐりをDASH!


二足もGETにひひラブラブ






黒のカジュアルブーツくつ音譜


エッジソウルで歩きやすいし、スエードなんでハードすぎなくて黒でも可愛いニコニコ音譜


そして、もう一足はラブラブ






ピンヒールのショートブーツにひひ音譜


これはもう少し暖かくなったらワンピースワンピースに合わせたり、スキニーに合わせてもかっこ良く決まりそうにひひ


ものすごくどっちも安かったから得しちゃったラブラブ


でも、ご褒美あげちゃったからガーンまたお仕事頑張りますょ~DASH!


そ~言えば…



最初に撮った写真は青ちゃんに邪魔されました叫び


新しい匂いが気になったのねにひひ

さぁ~今夜は音譜ご近所女子会リボン新年会音譜


楽しみ~ん叫びラブラブ

そして、明日も劇団の新年会ビール


痩せなきゃって言ってる割に…


私って…叫びあせる




Android携帯からの投稿