更新が遅くなりました!!


なんでたが肩が痛い…


昨日の打ち上げで何したんだろむっあせる



皆様ぁぁぁニコニコラブラブ


無事に東京公演千秋楽


幕を閉じました

本当に本当にご来場・応援!!


沢山沢山ありがとうございました


観劇のアンケートや、お手紙

ブログやFacebookでのコメントなど

本当に私や劇団の支えになってます


これからもどうぞよろしくお願いします

答えられるように、一生懸命頑張ってきます!


昨日のカーテンコールラブラブ

劇団員もお客様も、みんなであんなに泣いた舞台は無いんじゃないかってくらいしょぼんラブラブ


でも、幸せの涙過ぎてもったいない限りです


打ち上げも最高でした音譜ニコニコ


ヨンミンくんが座長にお手紙をしょぼんラブラブ


素敵なお手紙でした!


本当に座長と一緒いられて、一緒お仕事できて、この劇団で先輩や後輩達と作品がつくれて、板の上に立てて、お客様から沢山拍手を頂けて



本当に幸せです


もっともっともっと頑張れますグーあせる


自分の中での明確な目的も出来ました


そのためにも、日々やれる事をちゃんとやらなきゃって!!


負けません


自分としっかり戦って進みます


昨日の音譜恒例行事・大入りくばり音譜





小暮くん・岩澤くん・仲井間くん


三人合わせて


ラブラブ三重苦ラブラブ


と言うユニットです!


そしてこちらも恒例行事にひひ


大入りくばりを盛り上げる為に助っ人合格


音譜久下ちゃん音譜


過去に、《小力から始まり、沢尻エリカ、リア・リゾン、綾戸智恵など》色んな人の物真似をしてきたが!!

今年はぁぁぁ







音譜ワイルド久下ちゃん音譜だぜぇ~


本当に面白かった~ドンッ


お見せ出来ないのが残念ですが、本当に面白かった~にひひ


いつも先輩の尾口さんが特殊メイクを叫びあせる


すると本当にソックリに造り上げるのです!!!



ある意味恐るべし音譜尾口さん音譜



さぁぁぁぁ


残す所、音譜新潟公演音譜です



短大の時の友達が卒業ぶりあせる


観に来てくれますニコニコラブラブ


嬉しくて、嬉しくて、待ち遠しいラブラブ

ちゃんと新潟まで疲れをとって舞台に挑みたいと思いますニコニコ音譜



ちなみに今夜はゆっくりご飯を作れましたナイフとフォーク音譜





音譜クリームパスタとお豆腐サラダ音譜



サーモンと小松菜をベーコンで炒めてメラメラ


ゴルゴンゾーラやチェダーチーズを入れたクリームソースを作って


かけてみました音譜目


にひひチョキうましラブラブ








お部屋にはファンの女の子が作ってくれた薔薇の置物ラブラブ


なんだか今夜はホッと肩の力抜いてますニコニコ音譜



本当に、皆さん


ありがとうございますラブラブ









Android携帯からの投稿