今日の愛ちゃんのナック5《モナカ》での一枚!!






本当に愛ちゃんいつものモードではない音譜大人の愛ちゃ音譜でしっかり頑張ってました!!


私ももっともっと頑張りますしょぼんあせる



なんだか本当にあっという間…


先週からスタートしてますNHKのドラマ10


音譜シングルマザー音譜


今夜は第二話


今夜はどんなエピソードがあるか!!


撮影の時、実は子役の皆さんのお稽古のお手伝いもさせて貰い!


沢口靖子さんの代役をやらせて頂いた事がありました。


このお話は以前舞台や上映されていて、今回ドラマ化へ


今の日本の女性に対する社会や子育て、女性としての生き方など


本当に沢山考えさせられるお話です


最後の話まで是非ともみたいと思います!!



保育士の私も今夜も出てくるかと!


22時~是非ともNHKドラマ10音譜シングルマザー音譜


よろしくお願いします




Android携帯からの投稿