おはよう~ございます晴れ


今日は二回公演ハチあせる


栄養ドリンク二本使いで頑張りますにひひグー






昨日は公演前に来週の音譜王道チーム音譜のお稽古でして!!



お誕生日だった荻野さんのサプライズラブラブ






オギーはタップの鬼ですドンッ


ものすごいストイック


そして、人は柔らかく厳しいニコニコ


あたしは、自分に甘く人に厳しい…ドクロ



本当にオギーにひひラブラブおみでぃと~








そして、私にもサプライズ!?


楽屋の私の席にお味噌汁のプレゼントラブラブ







《安樹羅より》???


ニコニコお隣のお席の《アンジェラ似のエリッサ》からでした


にひひアンジェラって漢字で書けなかったらしぃ~!!


見習うべき素敵な女子ばかりなり叫びDASH!


さぁ~朝、病院に青ちゃんをお迎えにゆき、行ってきますして来ましたニコニコラブラブ


はぁ~ん


可愛い~のだラブラブにゃー



今日も頑張ってこ



Android携帯からの投稿