皆さ~んラブラブ!


いっぱいペタやコメントありがとうございますあせる


初めましての方も沢山いて、ビックリ音譜


めっちゃうれしい~です!


これからも気が向いたら沢山遊びに行て下さいね~ニコニコ音譜


今日は音譜差し入れ祭り音譜でした~クラッカー







覇道編ゲストのイケメン三人組の一人


音譜じょ~じ音譜の実家クローバー福島クローバーから



桃ちゃんがいっぱいきたぁ~叫びラブラブ






お家が福島で農家をされてて風評被害など、本当に大変なご苦労もされていた様です


でも、とっても素敵なご家族ニコニコ音譜


沢山じょーじの所に送ってきてくれてみんなに持ってけ~ってチョキにひひ


めっちゃおいしい~さぁ~叫び


じょーじ曰わく!!


おいしい桃の食べ方はクラッカー


冷やさず、良く洗って皮ごと食べる!!


これが地元民の王道だそ~ですニコニコ


そして、タイツマンズのお母さん音譜カナティ音譜ラブラブ






コストコに朝一で行って下さり、みんなにピッザをラブラブ


みんな休憩時間にかぶりつきでしたニコニコ音譜



さぁ~明後日から広いお稽古場に移動して、セットを立て込んでのお稽古スタートグー


明日もできる事を一つづつ!

確実にしていけるように頑張りますニコニコ音譜



そして、NHKの高校講座音譜ベーシック国語音譜のホームページができました






また、携帯からの投稿なんで、リンクがはれてませんが…



番組URLはこちらダウンダウンダウン



http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/basickokugo/


お時間ありましたらのぞいてみて下さいニコニコ音譜


今日は、やっとのんびり眠れるぐぅぐぅ


沢山良い睡眠を取りたいと思いま~すぶーぶー





Android携帯からの投稿