今日の撮影終わったので


クラッカー情報解禁となりました~ニコニコ音譜


ちょこっとだけではありますが…にひひあせる


音譜初の連ドラ・役付き頂きました~音譜






毎週(火)夜22時放送のNHKドラマ10!!

黄色い花10月23日 22時~連続9話


音譜シングルマザーズ音譜







1話・2話と保母さん役で出ますコスモス






黄色い花三人のシングルマザー

《沢口靖子さん》

《酒井若菜さん》

《北斗晶さん》


のお子さんが通う保育園の保母さんなんです


それぞれの母親がDVや偏見…子育て問題!!


色んな問題を抱えながら


新米シングルマザーが強く、時に弱く


必死に一人でたち進みながらも、人と人の絆で助け合う


音譜現代に勇気とエールを送ってくれる作品となっています音譜


実際、私の姉は離婚を経て幸せにも素敵な方と再婚をする事ができました


でも、シングルマザーの時は、本当にストレスと疲労で体を壊したり


まだ幼かった子供も3歳にも関わらず、円形脱毛症になっめしまったり

私たち家族がいても補えきれない事もありました。



まだまだ一人で戦う女性達に厳しい世の中ではあります


でも、諦めず、腐らず


進む明るさの伝わる作品ですラブラブ

沢山の方に見ていただけたら、私は幸せです。

そして、


同じ保育園の園長先生には!!





音譜金沢 碧さん音譜


大先輩の女優さんです


細やかな演技、セリフを発していない時の空気感



本当に本当にご一緒させて頂き幸せでした!!


写真も快く撮って下さったり、待ち時間も2人で色んなお話をしましたラブラブニコニコ

また、一緒にお仕事したぃしょぼんラブラブ


沢口さんとのお芝居も楽しかったぁ~ラブラブ!


座長プロデュースの舞台で面識はあったので、シーン毎に色んな掛け合いを相談して下さったり!!


私にとって、本当に本当に有り難い1日でしたラブラブ


他にもまだまだ沢山素敵な役者さんのオンパレードですニコニコラブラブ



10月23日からのNHKドラマ10


音譜シングルマザーズ音譜


是非ともご覧くださいにひひ


最後に、沢口靖子さんの子ども・涼太役の音譜田中 奏生くん音譜





待ち時間に沢山ポケモンの事を教えてくれましたニコニコラブラブ


これで子供たちの流行りをゲットだぜぇ~にひひチョキ


さぁ~明日ちょいとラジオの収録が!!

もぅ~寝ちまうぞ~DASH!



Android携帯からの投稿