今日は久しぶりの短大仲良し集会からの~ニコニコ音譜



クラッカー砧公園チューリップ赤チューリップピンク







都内って以外た大きな公園があるんですね!!


桜満開ブーケ2


お花見客あせる満員あせる


仲間を探すのにも一苦労叫び


でも、とってもとっても、不思議な縁や出会いが出来ましたニコニコ音譜







短大仲良しさんの一人がチュニジアに海外青年協力隊で行っていた時の仲間が集まり!


人が人を呼びニコニコ


輪が輪をうんで


あっという間に時間が過ぎてしまいました音譜







二子玉在住者推薦のナチュラルフーズのお弁当を用意し!!


ラブラブ玄米ラブラブラブラブあんかけ大豆ボールラブラブ


女子の方が圧倒的に多かった今日の会にはもってこいにお弁当でしたニコニコ音譜


本当においしかった~


二子玉のお店も今度行ってみます音譜グー


友達の子供達も合流して


本当に早い早い1日でしたラブラブしょぼん







皆さ~ん音譜


また、集まりには呼んで下さいね~!!


でもね!


散々食べて、飲んであせる


なのに、寒かったからお蕎麦を短大仲良しさん達と食べて帰り…



また色々みんなの話しが始まり…

普通…若者たちならば…

ファミレスで、ドリンクバーコーヒーにポテトナイフとフォークの所が…


私たちは、お茶のお代わりお茶に、エイヒレ叫び


も~ひどいわねドクロ


さぁ~

今夜は沢山CDレンタルしてみた音譜


たまには色々聴かなくちゃ耳音譜


そして~ラブラブ!


明日もいい事あるんだなぁ~ラブラブ


では、皆様ニコニコ


また明日パー音譜



Android携帯からの投稿