アップテンポの体操だったでしょ~叫び音譜


いいダイエットにもなりますからね~にひひチョキ



親子揃って明日も音譜まいっちんぐ音譜して下さいね~クラッカー


今日病院でね!健康豆知識!!



なんでも、24時~5時は睡眠を取らないと肉体の披露は回復しないんだとか叫び


喉や体!


すべては筋肉やリンパ液など沢山細かな神経でできてるのですからね!


横になっても、ダメ!


睡眠を取ると言う事が大切みたいですラブラブニコニコ


さぁ~明日も早いからちゃんと睡眠取りますパー


でも、またまた映画鑑賞の為二本もレンタルしてきても~た!


落語家さんの映画!《しゃべれども しゃべれども》


《火炎太鼓》や《饅頭怖い》


私も覚えてみたい目


そして、フィギュアスケートを見て、《ロミオとジュリエット》のサントラが使われていて、久々に見たくなりラブラブ


ディカプリオの《ロミオとジュリエット》を鑑賞!!



昔、トレインスポッティングなどが流行った時にこれも流行ったよ~なむっ!?



私も映画の楽曲が好きでサントラCD買ったな~ニコニコ



では、今宵はこの辺でぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿