やっぱり素敵です音譜



一生懸命、何かにむかって真っ直ぐに進む心ラブラブニコニコ


北鎌倉女子学園の卒業生で!


ダンス部の卒業生で良かったラブラブ



今日、教えていた高校生のみんなも沢山吸収してくれたら


本当に幸せだニコニコ


物事を上辺でなく、深く掘り下げて考え、感じとり

表現し!


仲間と沢山汗をかきながら


目標に向かっていくグー



勉強では学べない沢山の大切な物を


養って欲しい~ニコニコ







ダンス部・部長&副部長でプチお疲れ様会コーヒー

自慢ですが、私が部長でした得意げパー


さて!!!
なんで、並んでいるかって…??







向かいの席は壁…


こんな2人席初めて叫びあせる


そしてメニューには!





カマクラッテ?!


オバマッチャ!


味わい深い喫茶店が

北鎌倉にはありますよ~







こんな電話まで~


佐古監督のもの顔探しですにひひチョキ
(Facebookの方しか解らないかな…?)








では、また来るね!


グーにひひよし!


今日はこれから中目黒でブーケ2お花見前祝ブーケ2







Android携帯からの投稿