今週も土日は雨さん!


暖かくなるのはまだまだかいねー叫び


でも私は今日もハッピーですニコニコラブラブ


なんと~叫び


今日は成人式ぶり~!


中学のプチ同窓会!!


Facebookで探しあててくれた同級生がここまで導いてくれたしょぼん


本当に本当にありがとう~


昼間は中学の時、よ~く連んでいた順子ちゃん宅に遊びにニコニコ音譜


実は以前ブログでも話していた!

ハピクラの横浜でのイベントで会場で見かけたけど会えず、連絡も取れなかった友達なのですしょぼんラブラブ


お子ちゃんがハピクラだ~ぃ好きラブラブ


今日はいっぱい遊ぶぞ~にひひチョキ


そして明日は高校のOG会クラッカー


これまた、以前NACK5のチャイムにも出演して下さった


ダンス部の山森先生の還暦祝クラッカー


ものすごい久々にお会いする先輩もいらっしゃるので…


ちょっとびびってます叫び


何はともあれ~


いっぱいいっぱいニコニコラブラブ


愛ある休日になんぞ~ニコニコ音譜










Android携帯からの投稿