皆様~ニコニコ音譜


女の子のお節句してますか??


私は明日劇団員の女性とファンクラブ会員の皆様とで


1日遅れの女の子のお節句ブーケ2的な女子会おとめ座をやりま~す!



今日はお仕事早く終わってお家ご飯ナイフとフォークラブラブ


チラシ寿司を買うのも味気ないので!!



仲良しさんを呼んで手巻き寿司~にひひチョキ






音譜海鮮手巻き音譜だけではなく、音譜韓国風手巻き音譜もしてみよ~と


豚肉をコチジャンで炒めた具も!!

お好みで、カイワレナを一緒に巻いても!

玉子を一緒に巻いても!

ニコニコチョキ色んな味が楽しめるかな~っと!!





そして、酢飯用の残ったお酢で!


後半の大竹くんから伝授して貰った


音譜鶏と大根のさっぱり煮音譜



後はハマグリと竹の子のおすましに



やっぱり春なんでブーケ2




音譜菜の花のおひたし音譜


明日の女子会を盛り上げるべく!



しっかり食べんぞ~にひひグー


早く来ないかな~


では~べーっだ!パー




Android携帯からの投稿