今日はあっという間の1日でした音譜ニコニコ



すべらない話を見ながらのんびりしてます!







実は…


今日私がやらかしてしまったこと




実は…



集合時間


遅刻したんです叫び



違うの~DASH!違うの~DASH!



いつも!ギリギリガールなので…



カナティから釘を打たれていたので!



今回は絶対!!と思い




10分前に集合場所へDASH!


少し早く着いたので、コーヒーでも買って行こ~ニコニコ




なんて、ルンルンで行くと!



すると…カナティからメールが…ラブレター



カナティ「よしださん?…」



と…目



私「えっ?もぅ場所に向かってて、もぅすぐ着きますが…まだ集合10前ですょね?」



カナティ「あなた…もぅ集合時間ょ!」



叫びDASH!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



そぅぅ!



完全に思いこんで、間違えて集合時間を勝手に勘違いしてたんです




もぅ~しょぼん




自分にがっかり…

ある意味、私もすべらんなぁ~ドクロ





他の集合場所で、寒空の中待っている他のメンバーに



着くなり平謝りしょぼん



一緒に行ったマネージャーの湊さんのホットティーは…



アイスティーにガーン




もぅ~今日も明日も



みんなのシモベですドクロ



御殿場アウトレットに着くまでに私の分析をみんながしてくれていて…




出た結果!!




ドンッ良田 麻美は自我が強い


ドンッ良田 麻美は少数派



本当に爪の甘い私です
しょぼん



そして…実は








お昼ご飯も、一人だけ選んだのがお寿司



気付くとやっぱり少数派ダウン











最終的にはお汁のお椀にカンパしてくれたみんなの天丼あせる






まぁ~そんな1日もひとまず



のんびり晩御飯ナイフとフォーク







そしてお部屋でクリスマスケーキに
クリスマスプレゼント交換ラブラブ









もちろん!!




ケーキや部屋飲みのお菓子やら、用意してくれたのは




他のメンバー叫び



本当に爪がしっかりしている音譜





にも関わらず…







何か、あとからかけるソースはべちゃべちゃあせる




得意げグッド!


だから…



私たち、イブに女子会クリスマス旅行してるのょね…




きっと…ガーンダウン



でも、明日も楽しみ~~べーっだ!チョキ




だから…




一緒にいるんかなラブラブ









Android携帯からの投稿