だんだん…




ボロボロになり始めてますドクロ




本当に…



若かった頃はもっとタフだったのに…叫びあせる



連日お稽古頑張っておりますょ~!!




確実に良いモノが出来ておりますラブラブ



盛りだくさんですので、本当にお楽しみにニコニコチョキ









今劇団で一番新人の音譜アコ音譜



研究生もやりながら、準劇団員として今回の作品にも参加グー音譜





毎日バイトもしながらお稽古して!


雑用もこなし


ついて来ようと自主トレもドンッ



やってたなニコニコ



まぁ~まだまだ私も同じ様なモノですが…あせる



入団したては、私もやってましたニコニコ



今日は2人でおにぎりの交換っこラブラブ









右が私



左の茶色のがアコの!



人の事言えないが…




アコさん…



握ってなくね叫びあせる



混ぜて、よそってきた的な…にひひ




でも、美味しかった~ラブラブ



ご馳走さまでした!




さぁ~


お月様もキレイお月様



だんだん寒くなってきて、星がキレイに見えて来てますね流れ星



やっぱり出てくる曲は音譜



TMネットワークの音譜12月の星座~が~音譜って曲!! 



あぁあ~叫び



タイトル、ど忘れ~



思い出しておきますあせる



皆様も良い夢をニコニコぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿