今日も寒々~ですな雨



風邪には気をつけて下さいな~




ひと足早いですが!!



と!ファンの方がクリスマスキットを~叫び音譜








劇団タイツマンズの女子みんなにプレゼント!!



みんな大喜びですニコニコ



ボディークリームやら入浴剤やら温泉



本当にありがとう~ございます!


ちなみに…


一度目の撮影!




二度目の撮影パンチ!






青さんや~ガーン



今日は稽古や仕事の合間をみて!



ね~やんこと音譜南波さん音譜と銀座に観劇目



竹中さんと生瀬さんのプロデュース企画公演音譜



絶対いいに決まってる叫び



勉強してきます!



ちなみにニコニコ




昨日の夜も映画鑑賞目




漫画 浅野いにおさんの作品で音譜ソラニン音譜の映画化されたものを見ました


いにおさんは大好きな漫画家さんラブラブ



一言で、ものすごく簡単に言えば…


バンドマンとの青春恋愛モノカラオケ



本当にざっくり過ぎました…



アジカンが音楽でついていて



はぁ~叫びラブラブ



またまた大好きラブラブ


やっぱバンドはえぇ~な得意げ



大好きなのに、バンドで歌った事が意外にしてぬぁい…




歌ったぃな~叫びラブラブ



ライブハウスでのシーンは私が良く行ったりする、新宿のマーズさんらしく!



もしかしたら~的に見たりするのも




また楽しいニコニコ



愛する人に当たり前に会える幸せ




本当に大切なこと



そして…



悲しみの場所からいつまでも動かないでいては



何も始まらないこと



そんな事を感じさせられる映画でしたニコニコ

Android携帯からの投稿