皆様~


今日はどんな休日でしたか?


私は劇団の大先輩ラブラブ杉野さんラブラブ舞台を観劇に行きましたぁ~







コートはまだまだ!


なので、マフラーさんデビュー音譜



ちなみにラブラブ



こないだ御殿場アウトレットで買ったラブラブ赤のタータンチェックの巻きスカートラブラブ



一目惚れラブラブ!だったので



久しぶりのお洒落デーにはいてみますたにひひチョキ








観劇前にちぃ~とランチナイフとフォーク




仲良し劇団員ラブラブ丸さん&マイカしゃんラブラブ



女子はやっぱりお茶におしゃべり!!



好きょねぇ~叫びラブラブ



さて!



杉野さんの舞台!!



ペコちゃんこと《オオタ スセリさん》の音譜スセリ☆台本劇場音譜にゲスト出演でした!


初めての一人コントに挑戦されました!



身内だからではなく!!



めっちゃ笑いました!



初めて選挙に出馬する旦那さんの応援に来た妻が、夫をホローするが…



エキサイティングしていき、夫より地域活動を盛んに行ってきた妻の方が周りの指示も高く!



結果…



妻が出馬することにドンッ



これを一人でリズミカルに、応援に駆けつけた支援者や当の夫まで



見えてくるかのようで!



本当に笑いました!目



今日だけって勿体ない…



私なら一人でなんて



怖くて出来ない



でも、いつか一人でもたくさんお客さんを楽しませるだけの腕グッド!



持ちたぃっす!



そしてもぅ一人!


私の大好きな漫画家ラブラブ内田 春菊ラブラブさんもゲストだったので



生で見れてますます、楽しませて貰いましたラブラブ!



スセリさんが色々なゲストさん達をお芝居で突っ込んだり、ボケたり!


本当にラブラブ素敵な女子祭りラブラブ



楽しかった~



あぁぁ~



私も今月末の番外公演ドンッ



早くお客様の前に立ちたぁぁ~い叫びラブラブ









Android携帯からの投稿