みなさ~ん


急に冷たい風が…雪



寒くなっていきますね~



あったかアイテムメラメラ



色々取り入れてかなきゃですょ叫び



今日もタイツマンズの稽古でしたが、乾燥が一番肌に悪い叫びあせる



という事でラブラブ







ジェントル ピュアネスのミルククレンジングと化粧水!!



補充しましたラブラブニコニコ



色々試して!


私はこれ好きですラブラブ



普段は日焼け止めに粉付けるか付けないか!


くらいしか化粧をしないので…あせる



素肌が綺麗なのを心がける様になりました


25才位までは本当に肌が強いのが自慢でしたが…


その歳を境に…


大人ニキビに悩まされしょぼん


本当に色々試してみました!


寝不足や疲労…ホルモンバランスなど…


不規則な仕事故、完全にケアーは出来ない


やっぱり肌に付けるものに頼るしかなくてしょぼん



いくつかオススメの中の一つですラブラブニコニコ



オーガニックでお値段も3000円代とお手頃チョキ


高いから良いのはわかっていても…


ずっと継続出来る時ばかり出はないですから…ガーン



お手頃なのが一番ですラブラブ!


そして!


乾燥対策にもぅ一つラブラブ





お風呂でつかえる顔&体用パックにひひチョキ



これは安かったのでお試しも兼ねて買ってみました!



ギフトフォーミー クリーミーパック



ローズの香りがたまりませんラブラブラブラブ!



お風呂に浸かりながらパックして、体も心も労らなくては温泉


口の中の乾燥も口内炎の原因の一つでもあるように叫び



体の中も外も



乾燥には注意しましょ~目






Android携帯からの投稿