随時更新せず…



ごめんなさいガーン



目まぐるしく…



働いてましたしょぼん



やっと…



やっと…



今日は夕方から自分の時間がラブラブ



はぁ~



頑張った一週間でした!




久々にマイページをみたら叫びあせる


昨日かしら…



アクセス数がいつもの二倍に!!




なんで?



どした?



私何かしました?


ハピクラの公開収録放送は終わったしはてなマーク


兎にも角にも音譜



皆さんチェックありがとうございますニコニコチョキ



チェックして下さってるのに、更新してなかったら…



つまんないですねあせるしょぼん



頑張りますチョキ



今日は近所の幼稚園や小学校が運動会でしたニコニコ



皆さんはどぅでしたか?



私の運動会の思い出は六年生の時に騎馬戦で女子の大将に選ばれグー



男の子と戦う所まで勝ち進んだら!



「あの子、どこの子? すごいすばしっこいわね~」



と、周りの大人達が…



応援していた母は…



思わず、恥ずかしくて、小さくなっていたそうです!



運動会は応援に盛り上がったりしましたね~ニコニコ



実家は魚屋だっちので、おとうさんは一度も運動会に来れなかったけど!



兄弟や近所の可愛がってくれていたおばちゃんたちが見に来てくれたのをよく覚えてますニコニコ



中学とか高校も色々な思い出あるなぁ~



大人になったら出来ない体験!



たくさん通ってきてたんですね音譜



これからは、大人になって出来る経験



もっともっと増やさねばあせるグー




今日は久々に観劇音譜








久々にスカートラブラブ!



オメカシしてお出かけすら本当になかったから汗









しかも!ニーハイブーツラブラブ



今年愛用してます!



さて、観劇した劇団は目





劇団



ゴジゲン



作・演出 出演



松居 大悟さん

は!マンガ《上京アフロ田中》が映画化され!

その監督をされています!



原作のマンガは好きだったので、映画も気になる!!


そして!



大好きな劇団でもある


《動物電気》さんの 辻 修さんも出演されていてニコニコ



楽しみで見に行ったら…




ものすごい舞台でした叫び



めっちゃいいいみで!


恋愛のある形の話し!



男7人




ものすごい舞台でした


ちょっと過激な表現もあるかも…


だけど!お時間ありましたら

是非、見に行って叫び



内容は、話せばネタばれになるし…



下北・駅前劇場で日曜日までかに?


チェック!!



でも!



私から見て…



面白くて、そして!切ない人間の話しに見えました!



男性の恋も女性の恋も



人間のするもの恋の矢



何だか何度も苦しい気持ちに…



恋するって、本当にいろんな形



切ない気持ちになったので



お風呂に赤いMacを持ち込んで



音楽を聴いて長いお風呂温泉音譜



秋だね~チョキ






Android携帯からの投稿