今日は小田和正さんのライブに行ってきました!





ドームでのライブはジャネット・ジャクソン以来!



大きな会場でのライブは、コールドプレイ以来ニコニコ




何て言ったらいいんだろうしょぼんラブラブ



あの歌声



あの体力



あのサービス精神



本当に…



小田和正さんは凄い



感動の感動の感動しょぼんラブラブ



いっぱい泣いて



いっぱい感じて


いっぱい考えて



すばらしい時間を過ごしました


劇団の丸さんと奏さんと一緒にいき




本当に…




二人がそばに居てくれているのにも感謝!




あの歌声で、ドームをいっぱい走り回ってくれてしょぼんラブラブ




小田和正さんは凄い



バンドの方々も演奏だけではない



コーラスも素晴らしかった!



やっぱり、生バンドのギターやドラム音譜



ストリングスの方々も凄かった!




こんな大きな会場であんなに素晴らしい音に演奏に




やっぱり、それだけでも



心がいっぱいになりました




小田さんの歌詞にも



沢山




沢山



考えさせられました




そして何よりも




私もあっち側にグーあせる



強く強く




思いました




そして、大好きで自分でもライブで歌った事のある曲を


ご本人の小田和正さんがラブラブ叫び







この目で見れるなんて!




言葉に出来ないしょぼん




ますます



歌いたくなりました!




誰の為でもない



自分の人生を



もっと愛して、まっすぐまっすぐ




明日も頑張らなきゃ



悲しみは知らない内に忘れてしまう


でも喜びは生き続ける



頑張らなきゃね






Android携帯からの投稿