皆様音符



今日はどんな一日でしたか雨ニコニコ




今日もいっぱい感謝の気持ちと共に



舞台に立たせて頂きました音符




今日は劇場入りの前に



仲良しさんの後輩ドキドキまいかちゃんとお参りに行きましたキラキラ




良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20110611112356.jpg




赤坂にある大きな神社キラキラ



日枝神社!!





山の神様を奉ってらっしゃるので



本殿の左右にはおさるさんがいましたショック!


ちょうど山王祭りも行われていましたチョキ



二人で傘をさしながら参拝し


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20110611113056.jpg





やっぱりおみくじニコニコ




そして、何にでも勝る様にと



キラキラまさるキラキラと言うお守りを買いましたニコニコチョキ





さぁ~



泣いても笑っても明日で最後ニコニコ





沢山舞台上の空気を味わって



皆様と一緒に楽しみたいと思いますニコニコ音符





良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100207205256.jpg



ほにゃにゃー青さんねんこしましょぐぅぐぅ