なんとなんと!!



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-F1010657.jpg



私、良田 麻美




芸能生活12年!!





初めてソロで一曲を歌いますキラキラニコニコキラキラ





今日はそのレコーディング音符





新山千春さんと一緒にやらせて頂いてる


キラキラハッピークラッピーキラキラのキッズソングにて



私、歌っちゃいますニコニコキラキラ





詳しい事は3月下旬に!!!!



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-F1010658.jpg




作詞のわたなべ ももさんとお世話になっている湯浅さんラブラブ





楽しく心を込めて作らせて頂きましたニコニコ




いつか、私の子供にも聞かせられたらなぁ~ラブラブ




まずは、みなさんにお子さんがいらしたら


是非ニコニコキラキラ





私の友達のお子ちゃまにも聞いてほしいわラブラブ





はぁぁニコニコ




もっともっとがんばります音符




今日もみなさん





ありがとぅキラキラ