良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20101201183811.jpg
昨日、楽しみにしていた場所とは音符
 
 
毎年12月1日に劇団の先輩キラキラ岸谷さんキラキラ寺脇さんキラキラが主催している
 
 
芸能事務所・アミューズのタレント・アーティストさんたちが沢山賛同している
 
キラキラAAAキラキラ
 
 
Act Against AIDS
 
 
エイズ撲滅の為のチャリティーイベントなんですパンチ!
 
 
今年で18回目
 
 
何年か続けて、我が劇団の大好きな先輩
 
白土さん・丸山さんがコーラスで参加をしています音符
 
 
知ってはいましたが、中々舞台以外で、他の劇団の方々の仕事場にいった事がなかったのですダウン
 
 
 
たくさんのアーティストの方々とどんな風にお仕事しているのか
 
 
しかも、とても興味のある歌というものの現場
 
 
今年は是非みたいとチケットをお願いし
 
 
やってきました武道館!
 
 
 
私は初めての武道館です
 
 
良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20101201184348.jpg
今は亡き、劇団の先輩・山本さんがやっていたバンド
 
 
チョップ名人の掲げていた目標
 
 
キラキラCD出さずに武道館!キラキラ
 
 
席が一つも空いていない会場を眺めながら
 
 
 
ここが、武道館か
 
 
と思いました
 
 
たくさんのアーティストの方々が出てきて、とても特をしたライブでした!!
 
 
私が小学校の頃大好きだったぷりぷりの奥井香さんこと、岸谷香さんが
 
 
『M』に『DAIYAMONDO』
 
やっぱりバンドで歌うのは気持ち良さそうニコニコ
 
 
私も歌いたい!
 
 
俳優の三浦春馬くんも綺麗な顔してたなぁ~
 
 
 
森久美子さんもいらして、クラシックを歌ったのですが、ちょうど練習してみたかった曲で
 
 
とてもラッキーだったし
 
、白土さんも丸山さんとの三人のハーモニーも鳥肌もので
 
 
うれしくてうれしくてたまりませんでしたニコニコラブラブ
 
 
 
座長とのライブでお二人と三人でコーラスをさせて頂くのが、ますます待ち遠しくなりました音符
 
 
 
 
他にも、キマグレンやFlow
 
 
サンプラザ中野くん さんが『大きなたまねぎ』を歌い
 
 
あぁぁこれ、武道館の歌なんだニコニコ
 
 
今更知りましたガーン
 
 
 
よく、ブログをのぞいてるゼブラクイーン様もみれたしラブラブ
 
 
パフュームやポルノと
 
 
ほんとにあっと言う間でした
 
 
でも…勉強のつもりが、楽しんでしまい
 
 
やっぱり、実践しなくちゃイカンイカンと
 
 
改めて思いました走る人走る人
 
 
さぁ~12月24日のクリスマスライブ!!
 
 
 
張り切ります良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-Image0223.gif
 
 
良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20101202172247.jpg
 
 
最後に青ちゃんのお鼻でほっこりアップアップアップ