皆様ぁぁぁ



今日は何だか久々のお天気晴れ




布団もシーツも屋上でなびいております台風



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100714145142.jpg


今日はとある声のお仕事!?



放送局にきたら、キラキラたまちゃんキラキラ玉川美沙さんが番組してました!?




やっぱりラジオいいですねドキドキ




さてさてパー

小さい凄腕の奴ダウンダウンダウン

良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100714132328.jpg


こちら昨日から我が家にきた扇風機ニコニコ台風



毎晩クーラーで寝ていたら、やはり体がダル重さんでダメになり



このこが我が家にきました




めっちゃいぃショック!ラブラブ




安眠しまくりましたぐぅぐぅ




これからの時期、体調管理しっかりしなくちゃですねパー



さぁ~来週から月9が変わりますダウンダウンダウンダウン


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100714140342.jpg



私、ほんの少し出ておりますショック!ラブラブ




第一話


みてみて下さいね


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100625094644.jpg



この用なお洋服で出ておりますパー