みなさまぁぁぁニコニコ



もぅお伝えできちゃいますチョキキラキラ



7月3日土曜日



12時55~13時55


大宮アルシェビル5F




スタジオアルシェから




公開生放送




決定チョキニコニコチョキ





お時間ありましたら、是非メールくださぃね!?




そして、スタジオにも遊びにDASH!





イヤ!?




邪魔しにきてくださぃねニコニコドキドキ




番組名は


キラキラノック・オン・トリップ!キラキラ



夏休みに向けて、栃木のおすすめスポットをお届けします!?




そして、今日は事前取材にあっちゃこっちゃ回ってきました台風




まずは宇都宮から車で益子町までDASH!




キラキラ益子焼きの体験教室キラキラにひひチョキ



土から練ったのですが…




ものすごく粘土を甘くみてましたガーン




土と格闘し、やっと轆轤へDASH!




良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100611111330.jpg


これまたほんとに難しいショック!



均等に力が入らなくて、ぐちゃぐちゃガーン



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100611112511.jpg


何度も失敗して要約ふつうの形にニコニコ




でも、ふつうじゃつまらないニコニコ




いろいろアーティスティックに作ってきました!?



ちなみに手捻りのマグカップはダウンダウンダウン


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100611105319.jpg


カフェも隣接していて、工房で焼いた益子焼きにいろいろオーガニックなメニューが出てきますラブラブ

良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100611114632.jpg


キラキラ見目陶苑・カフェKENMOKUキラキラさんありがとうございましたニコニコ




つづいて、那珂川町まで走り、イノシシを食べたり、河豚の養殖を見学したりしました




イノシシって、美味しいのょ~ショック!ラブラブ




そして川に向かい、キラキラ鮎のやな漁キラキラのお話をききに走る人




良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100611155520.jpg



鮎の解禁と共に川をせき止め、捕るそうです



三代続いているお店の女将さんが鮎の塩焼きを振る舞ってくださいましたフグラブラブ


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100611162707.jpg



お言葉に甘えてラブラブ



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100611163138.jpg



四匹ぺろっとにゃーラブラブ




キラキラ高瀬観光やなキラキラさんありがとうございましたラブラブ



そして、美術館もまわり、最後は夕焼け温泉郷のキラキラゆりがねの湯キラキラに到着DASH!



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100611175839.jpg



那珂川町の馬頭は夕焼けをみながら温泉がたのしめる事で有名




その中でも、キラキラゆりがねの湯キラキラは美人の湯でもおなじみ温泉





そして、地元のお母さんたちがキラキラ夕焼け団子キラキラを名物に、地の物を手作りで食べさせてくださぃますニコニコ





温泉だけでなく、土地の人にも癒されましたドキドキ




ほんとはまだまだいっぱい、回りましたがガーン





後は7月3日の番組内でおとどけしますチョキ




つか、一時間じゃ無理ショック!




みなさんのメールもよんで行きたいしニコニコ





さぁぁぁぁ




どんな事になるのやらショック!



ひやひやして待っててくださいねぇ走る人走る人走る人




そして、来週はもぅ舞台の幕も開いてんだガーン





ひやひやするぅぅショック!あせる