皆様ぁぁ~ ニコニコ



いかがお過ごしですか?


毎日お稽古に明け暮れて、中々更新してなくてごめんなさぃしょぼん




覗いて下さったのに、日記が変わってなかったらちまらんもんですょねしょぼん



私の些細な事で良ければ、ちゃんと更新したぃと思います!?



新宿サザンシアターにて5月13日から始まる舞台ラブラブ




キラキラ情熱タイツキラキラ



着々と進んでおりますニコニコ




最初のオープニングダンス!?



見て欲しいわぁアップ




タップダンスもアップアップ




そして!?
私と後輩・白倉との、あのシーンもニコニコ



とにかく、ALL新作パンチ!



毎日心を込めて作ってますキラキラニコニコ





お楽しみにドキドキ



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100424125210.jpg


稽古場の桜が風に舞ってました桜


桜新町のサザエさん商店街の桜も、もぅすぐ終わりかなニコニコ



春が終われば晴れ晴れ



ゴールデンウイークももぅすぐニコニコパンチ!



いっぱい活動したぃですね~晴れ



さぁ~明日も頑張らねばパンチ!



疲れた時には甘いものドキドキ


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100425125649.jpg



今日は丸さんがカステラを差し入れしてくりましたあぁ~走る人走る人走る人




ではでは皆様!?




また明日ドキドキ