皆様ぁ~ニコニコ



いかがお過ごしですか?



雨だった今日はお気に入りのレインブーツでお稽古に行ってきましたラブラブ





レインブーツって雨雪しか履けないでしょガーン




無駄かなぁ…っと思いつつも買ったので…




ニコニコ出番のある日は嬉しくなりますチョキ



今日はいっぱい貰い物ラブラブ



ファンクラブの方がダウンダウン

良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100422185851.jpg

ラブラブチュッパチャプスラブラブ



以前マンゴーを送って下さった方です♪



色々すみませんガーン




お返しができる様に、いい作品作りますパンチ!




そして野添先輩からも女子キャストみんなにラブラブラブラブ

良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100422155036.jpg


キラキラコラーゲン入り豆乳キラキラ


牛乳ではなく、豆乳派の私にはむちゃくちゃ嬉しくパンチ!




しかも、最近お肌の張りが気になって気になって仕方なかった私には、本当に嬉しい


キラキラコラーゲンキラキラ



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100422155101.jpg



アップアップアップアップアップ野添先輩有難うございますアップアップアップ




さぁ~

今晩は豆乳使ったおかずを作ろうかしらニコニコラブラブ




明日もいっぱい汗かいて帰りますパンチ!キラキラ