皆様ぁぁぁぁしょぼん



今日は少し雪が降ったりしましたね雪



もぅダウンやコートをクリーニングしてしまったからしょぼん




貧乏性の私は厚着してスプリングコートでどぅにか誤魔化しました雪



にしても寒い…




またしてもエアコン停止…



今日も1日お稽古でしたパンチ!



休憩は少しの5時間稽古パンチ!



世の中にはもっともっと頑張ってる方は居ますもんねニコニコグッド!




まだまだやらねばパンチ!




スケジュールが忙しかったゲストのTETSUさんもキラキラ




実は私○○なんです話が沢山あり、本当に凄い力をオモチの方キラキラ



今回のキラキラ情熱タイツキラキラ




自分になぃ引き出し増やしたいと思います



私の仲良しさんが昨日素晴らしいライブを終え、ブログを読んでいてニコニコ




自分の事の様に胸が温かくなりましたラブラブ




真っ直ぐな思いを込めて私も作品つくりに取り込み


劇場に足を運んで下さる皆様に



たぁぁぁぁぁくさん笑って帰って貰える様パンチ!




明日も頑張りますニコニコラブラブ




今日も1日



ありがとうございますラブラブ