皆様ぁぁぁぁパー




毎日毎日あっという間ですねガーン




今日はどんな日でしたか?キラキラ



私は汗だく稽古着の洗濯と稽古の1日でした走る人走る人走る人



そして、フジテレビの特番雷愛と怒りの激白スペシャル雷にて、ダメな夫を持つ奥様の役をほんの少しやっておりましたガーン


最後アップで画面に出てたとかガーン



皆様に告知すんの忘れてたぁ…ガーン


しかも、高校時代の仲良しさんからのメールで知らされたぁ…ガーン



もっともっとメディアのお知らせも出来る様に頑張りますパンチ!



さてぇ~!!
今回のキラキラ情熱タイツキラキラ



ゲストの皆様キラキラ


橋本淳くん


平山佳延くん


みんなアメブロアップアップ




私の周りのブロガーはだいたいキラキラアメブロさんキラキラにお世話になっておりますニコニコ



そして、4月13日がお誕生日だった、タップダンス振り付けに来て下さったHIDEBHOさんのお弟子さん音符




キラキラHAMACHIさんキラキラもブロガーアップ


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100413191504.jpg



今日の事は更新してるかしら得意げ



振り付け終了後、サプライズでケーキケーキにビールカクテルグラスにビール券などチョキニコニコ



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100413191211.jpg




お誕生日おめでとうございます!!




はぁぁぁぁぁ明日もリハーサル頑張らなくっちゃ


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100413212900.jpg




帰りは丸さんとなかうでご飯ラーメン



ちょっと女子力に欠ける晩御飯でしたガーン





ではでは明日もニコニコ



いっぱい笑ってお過ごし下さいなぁ~晴れ