皆様ぁぁぁぁ




いかがお過ごしですか桜




今日はお花見してる人いっぱいだろぅなぁアップアップアップ



とっても気持ちいぃお天気だもんね晴れ




休みなのに、お家から出ない方!?




勿体無いお化け出ちゃうょ~ショック!




ちなみに、私が小さい頃、親に脅かされる時に良く出てきたお化けは




キラキラカゴしょったおじさんキラキラ




得意げどぅ~でもいぃですねあせる




さて昨日はキラキラチャイム打ち上げキラキラ



鈴木あきえちゃんはブランチなどで遅刻参加!?



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100410181557.jpg



写真にいないけど、一緒に盛り上がったですニコニコチョキ



あきえちゃんは私の仲良しさんアーティスト仲間キラキラビークル太郎ちゃんキラキラとも新番組がスタートするし、色々なお話しましたょ~




いもっちことキラキラ妹尾友里江ちゃんキラキラとは2人で一つのお鍋たいらげちゃいましたガーン


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100410181527.jpg



みんな熱いって食べなくて、気づいたら2人で一つの鍋を…




締めの麺まで行きました得意げ




バナミンはアンジェラ・アキさんや瀬戸カトリーヌさんの物真似を無茶ぶりされてましたニコニコ




モエヤンはネタミセに退席走る人走る人




テレビで会えますよチョキ




みんな久しぶりにあったけど変わってなくて楽しかったニコニコラブラブ




チャイム本当に終わった感がなぃなぁアップアップアップ




また女の子いっぱい集まって、わぁぁぁぁぁってラジオのマイクの前でお話したいですねニコニコパンチ!





また来ますパンチ!




それまでは、舞台にテレビに頑張らなきゃパンチ!




さぁぁぁぁぁ



汗かきまくってきますあせるあせる