良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100304123429.jpg



先日行ってきましたラブラブ




北鎌倉の駅を降り、アキレス腱を切る程の坂道を登と!?




我が母校パンチ!
キラキラ北鎌倉女子学園キラキラ




私…平成7年度卒業生でした走る人走る人走る人




私が本当に心から尊敬し、感謝し、原点とさせて貰っている
ダンス部ラブラブニコニコ



会いに行ってきましたパンチ!
良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100304131512.jpg




3年生は卒業し、一年生と二年・中学生のみんな



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20100304132558.jpg




講堂の稽古場で裸足にTシャツ!?



変わらない風景でした。




みんなで声出して、足の裏の皮が剥がれても、元気に踊ってました。



仲間と共に苦しみや悲しみ


たくさんの喜び



色々な気持ちを貰ったり、上げたりしてニコニコ




たくさん人間勉強させて貰っていたんだと思います!?




あの頃見えなかった物が今見えたらしてガーン




何だか歯がゆくなりました




先生ともニコニコ




はじめて




たくさんたくさん話しましたラブラブ






在籍していた頃の先生とは仲間であり、大切な人であり、必要な人であり…ライバルであり




単なる顧問ではなかった




社会に出て偉大さに気付き…近寄りがたい存在





むしろ、色々な事に妥協したり、ずるをしたりしていたから




恥ずかしくて会えなかったのかもしょぼん





そんな自分もひっくるめて一か八かで会いにいきました。





行ってよかったしょぼんラブラブ






たくさん話せて良かったしょぼんラブラブ





さぁぁぁぁパンチ!





色々ありますがガーン




どこかでまたお届けできたらと思いますラブラブ





今日は雨ふり雨




お出かけは傘を忘れずにんDASH!