皆様ぁぁぁぁニコニコ





いよいよ明日で今年も最後しょぼんニコニコ




実家に帰る電車の中で携帯の中の写真を見て一年を振り返りましたニコニコ




今年は本当に色々あったなぁ~アップダウン





締めくくりは明日ですねパンチ!あせる


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091230164659.jpg



毎年恒例!?


お正月用品を家族みんなで大きな声を出して販売してましたニコニコパンチ!



お母さんも氷水と戦いながら、遠くから来て下さったお客様の為に、美味しいモノを嘘なく売りたいと奮闘しておりましたパンチ!キラキラ





実家の大掃除は毎年子供たちがしょぼんラブラブ



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091230172933.jpg


甥っ子もラブラブ


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091230172913.jpg


姪っ子もラブラブ
良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091230171359.jpg


一緒になって一生懸命お手伝いしてくれましたしょぼんラブラブ



私も小さい頃か当たり前の様にしていましたがニコニコ



親が一生懸命働いてるから、自然とお手伝いするの当たり前にやっていましたラブラブ




もちろん普通のお家の年の暮れキラキラ




羨ましく思った頃もあったと思います



でも、年を取って、家族と一緒にいられる大切さって言うものを



本当に感じますしょぼんラブラブ



さぁぁぁぁぁ




明日は




キラキラ12月31日キラキラ




最後もいっぱいいっぱい




笑いましょニコニコラブラブ