皆様ラブラブ





今日はどんな1日でしたか?ニコニコ




いっぱい笑いましたか?




私は北海道ツアーからの洗濯物やかたずけに追われてましたショック!



ずっとホテル暮らしも、やはり慣れていなかったのかガーン




今日は昼過ぎまで爆睡しまくりぐぅぐぅ




やっぱり我が家が一番!?



北海道の叔父さんが早速色々なものを送ってくれましてしょぼんラブラブ


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091224171722.jpg



でっかい筋子キラキラ




大事に食べますラブラブしょぼん






今日もライブへニコニコアップアップアップ





ビジュアル系かなぁ~ガーン




仲良しさんのヘアメイク


キラキラ沖ったゃんキラキラ の現場でした!?





男性のメイクって難しそぅだが、とっても美しかったキラキラ





ビジュアル系の男性へ走る人走る人





ツケマツゲをしたら、下のIラインは太めに書いてもいい感じらしいチョキ




さて、ビックイベントも終わり、後は忘年会やら大掃除やら、来年に向けてですね!?






良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091225235325.jpg



毎年買っちゃいますシラー汗




運勢の雑誌汗




どんな年になるのかにぃ~キラキラニコニコ




星座と言えば、この時期の寒い夜、星がキレイでしょドキドキ





絶対浮かぶ曲って!?





TMネットワークの歌ラブラブ




『12月の星座が



一番キレイだと



僕をドライブへと誘った』





中学の親友がTMを薦めてくれて聞き始めたなぁ~ニコニコ




懐かしいキラキラ




さぁぁ~





明日は私も28日のライブリハーサルパンチ!





プロの方の中で歌うの本当は怖いガーン





自分に負けず頑張らねばパンチ!




ではラブラブ明日もいっぱい笑いましょニコニコ