良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091218114235.jpg

皆様ぁぁぁ




今日はどんな朝を迎えましたか?




夜中お仕事終わって、どんな眠りにつきましたか?




昨日は十何年ぶりにお父さんの兄弟の叔父さん夫婦に会えて本当に良かった!




短い時間だけれどいっぱい話した気がします




叔父さんはお父さんとそっくり!



喉仏やタバコの吸い方




ハゲ具合(=⌒ー⌒=)




無口な叔父さんは、それでも一生懸命話してくれました



駅まで迎えに来てけれていて、行き違いになり、登別駅に電話して家k帰ってくるように駅長さんに伝言したり!




何だか、一つ一つがしみました。




おばさんも食べきれないくらいご飯をご馳走してくれて




2人とも体が不自由で大変なのに、一生懸命!




本当に本当に感謝です




来てくれただけで嬉しいと喜んでくれた!




何にも出来ない自分が悔しい様な…




恥ずかしい様な…




本当にごめんなさい




帰り、私が猫を飼って一人で暮らしてると話たら




可愛い猫の置物をくれました!




プーさんも大切な人がくれたお守りなんです。



また一つお守りが増えました(=⌒ー⌒=)





今度舞台のDVDや横浜の家族のビデオレターを送ると約束しました!




お正月帰ったら、早速作ります♪





今日はタイツマンズ・札幌の初日です




しっかりやってきまし!!