もぅすでに怖いですガーン





一人ってやっぱり心ぼそい…




良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091217164806.jpg


なんで、オレの相棒ラブラブも一緒にDASH!




お父さんの弟の叔父さんに最後に会ったのはいつだったかショック!




どんな話しをしようニコニコ



益々ドキドキしてきます



今朝の朝市もめちゃくちゃ寒かったけどえぇ~もんゲットしましたガーン




あくまでも仕事の合間をぬっての観光ですからね!?



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091217072715.jpg

買わなかったけど、このカニ…シラー




手招きしたんですシラー





本当ですシラー




良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091217084316.jpg



そして朝食は海鮮ど~んニコニコあせる





魚屋の娘としては、やっぱり抑えて置かないいけないポイントなんでにひひあせる




それにしても、今乗ってる《スーパー北斗》の駅弁!?



色々あって美味しそぅだなぁ~ブタラブラブ