良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091128122803.jpg

皆様ぁぁぁパンチ!




連日お天気晴れ




気持ちよぃっしね~




毎日洗濯が乾いて、稽古着だらけの我が家には有り難い!?




昨日は夜更かししてでも、マイケルの映画を見にいけて本当に良かったキラキラ




ライブドキュメントでした!?




マイケルはジャクソン5の曲は良く、練習したりします




深くマイケルを好きだった訳ではありませんが、あんなに世界に愛されて、素晴らしい物を産み出している




才能!天性!




いゃ!もの凄い努力もあった事を知りましたショック!





いつも自分は舞台をみにいらして下さるお客様に



一緒に時間を過ごすのだから、少しでもきて良かったラブラブ

いっぱい笑ったラブラブ



そぅ思って頂けたらって思ってました





マイケルは!?


みんなに非日常をキラキラ




ミラクルを見せようとしていたキラキラ





それは人間が想像を超えた努力をすると、それが実現となり、人に感動とエネルギーを分けられるんだって教えられました




今タイツ万博の稽古で、ゲストのあすかちゃんにアクロバットを教えて貰ったり、改めてアクションを野添さんに指導して頂いたり





努力は無駄にならないパンチ!




もちろん、無駄にしてるねって、私なんかは良く周りから思われてると思う…。




でも、その気持ちは持っていてこそ、前に進める




努力ってもの凄いですねニコニコ




自分の出来る範囲で今日も頑張ってみよキラキラ





映画の中でギタリストの女の子が髪をまとめてハンチングをニコニコ




真似てみたけど…





帽子にかぶられた感が…





ではぁぁぁぁ




今日もあったかく


ε=ヾ(*~▽~)ノラブラブ