良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091114232929.jpg

皆様ぁぁぁ



いかがお過ごしでしたか?


明日は晴れるみたいですね!



暖かい休日をお過ごしなら私も幸せです。



今日はアクション漬けな1日でした。



帰ってきて、アジカンを聴きながら、のんびりお風呂です!?




《くたばるな!我が身!》



リスナーの方が以前下さいました!




有り難く使わせて貰います




人生いっぱい笑う事もあれば、いっぱい涙が出てしまう事も!



くたばるな!我が身!



何を目指して生きてるか解らなくなるくらい苦しくなる瞬間があっても



くたばるな!我が身!



さぁ~明日も頑張ります♪