皆様ぁぁ~さくらんぼ




いかがお過ごしですか!?




私の身近に《新型インフルエンザ》がショック!あせる





頭痛とか熱がもの凄いみたいですしょぼん




本当に皆様も、うがい手洗い、マスクマンで予防しましょうねパンチ!




アナタが居なかったら、困る人が居るんですぞしょぼん



私はビタミンパワーでお稽古頑張ってますパンチ!ドンッ



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091107142752.jpg




ファンクラブの方がタイツマンズの稽古に差し入れして下さいましたラブラブ





どれもハズれなく、めっちゃうまいっしゅニコニコラブラブ




そして、久々にしっかり家飯もダウンダウンダウンダウンダウン

良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091107231657.jpg




近所の仲良しさんの社長ニコニコ



キラキラベトナム料理のサイゴンと言う、世田谷では有名なお店の社長からサンマをお裾分けキラキラ





三匹は三枚に下ろし、冷凍!?





一匹はお腹と頭をおとして塩焼きにフグキラキラ




本当に美味しかったニコニコラブラブ



後は、鶏のトマト煮!?





久々に圧力鍋を使いたくなりましてニコニコパー





しっかり食べて、《タイツ万博》の稽古頑張りますパンチ!




イザ!?新宿の稽古へ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人