皆様ぁぁぁしょぼん





東京オリンピックならずしょぼん





残念でした。




遂最近には東京タワーにも行ったので、オリンピックカラーにライトアップされているのがしょぼん






なんだか寂しくなってしまう私ですしょぼん




さぁ~今日は1日雨降り雨あせる





良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20090928073832.jpg




青ちゃんもお家でゴロゴロしてたんでしょうガーン




私は今日はじめての通し稽古!?




頭からラストまで!?




これから後二週間足らずあせる





ますます良くなって行く様に劇団員みんなで頑張ってますパンチ!





良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091002234708.jpg



なかなか食事をとる時間がないので、晩御飯くらいは栄養とらなくてはパンチ!





でも疲れてなかなかちゃんとしたものがガーン





そんな時こそ!?





野菜たっぷりコンソメ風味のお雑煮温泉





仲良しさんの男の子から北海道土産でむちゃくちゃ美味しいスモークベーコンをラブラブ!ラブラブダウンダウンダウン



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20090929234206.jpg




そのままでも焼いても…ニコニコラブラブ





今日はスープに入れました!?






心もラブラブ体もあったまったじょ温泉






明日も頑張ります走る人DASH!