皆様ぁぁぁ







あつひ毎日ですね…ショック!





外に出るのが億劫ガーン







今日はアクティブな麻美をサボりました得意げ







昨日は仲良しさんと一緒にユニットを組んでる






美妃ちゃんの舞台





《ダンス・オブ・バンパイア》行ってきました。





歌も踊りも素晴らしかった!






衣装やメイク







そしてドラキュラへの特殊メイクも、物凄かったぁぁぁ







でも麻美の嬉しかったのはそれだけじゃありませんでしたニコニコラブラブ


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20090820130327.jpg





帝国劇場の地下に洋食屋さんが!?



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20090820130312.jpg





美味しかったぁぁぁ






洋食屋さんってステキょね~ニコニコラブラブ




良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20090819144526.jpg





そして…ガーン








一応!?








キッズステーションの公開収録も本当に本当に楽しい時間が過ごせましたラブラブ










たくさんのお友達と歌ったり、お絵かきしたりドキドキ






早くオンエアが楽しみ!?






10月はじめ頃、2週に渡ってのようですパンチ!








赤丸をぜひごらんあれパンチ!




では、皆様も夏バテには気をつけてチョキアップ