良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20090721174945.jpg

只今、お手伝い中にゃーラブラブ






人と人を繋ぐニコニコ指輪




あさみはそんな凄いもんではないのですがガーン





( ̄ー ̄)






でも、何かの役にたつ





見返りとかなく!!




アサミン・ブロードウェイのハービー山口さんの話し本当に心揺さぶられました。






見返りを求めない。




人間力を養う。





簡単に出来る事ではないですよね…ダウン

(ノ_・。)







人に愛をドキドキ





自分より他の人をパンチ!





何であんなに涙が出てきたのか…しょぼん




最近。




あさみが!あさみが!って





あたしは何て醜い人間なのかなぁ~って




自分の自我ばかり…




仕事も恋愛も。





誰かの為にガマンする。




それは自分を押し殺しす?




押し殺したら自分が自分じゃなくなる?





おもむくままに生きたら、ワガママ?





らしさ…




でも、駄目だって指摘され、泣いても泣いても悔しくてしょぼん






自分は何をしてきたのか?



自分は駄目な人間だったのか?




ハービー山口さんの写真を見てみたい。




会ってみたい。クローバー






何にもない私に何かが入ってくれるかも


(ノ_・。)






ハービー山口さんの写真展は川崎市市民ミュージアムにて8月16日までです走る人




さぁっ!まだまだ(^_^;)





ちなみに今日のお洋服です。ニコニコキラキラ




この撮影の模様は!


劇団員の仲間

パンチ!大竹 浩一くんのブログ

《大きな竹は抜きにくい》をチェックパー




( ̄ー ̄)





そんなにしてないと思うんですがねぇ~




SETのホームページにも大竹くんのブログはリンクあります。


アメブロで《大竹浩一》で検索も



ではぁぁぁぁぁキラキラ