今日で莞が生まれて
3ヶ月がたちましたぁケーキラブラブラブラブラブラブ


莞おめでとうドキドキドキドキドキドキ


この3ヶ月間色々あったなぁ星

日々成長長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ


24時間ずっと一緒に居るから、普段はわからないけど
生まれてすぐの頃の写真とか見たら
成長を感じる長音記号2長音記号2ラブラブ!ラブラブ


顔も手も足も
もっと小さかったなぁニコニコひらめき電球


3ヶ月でこんなに成長するのね~アップ


photo:01







最近は機嫌が良かったら
笑いかけたらニコって笑ってくれるのが

めっちゃ可愛い長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ


これからもっと表情豊かになっていくかなぁニコニコ音譜


photo:02





photo:03



アップたまに舌を出して
ニコって笑う長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


「ア~ ウ~」ってたまにおしゃべりもしてくれるようになったよニコニコ音譜


なんておしゃべりしてくれてるんかなニコニコビックリマークはてなマーク










iPhoneからの投稿