久しぶりのブログ長音記号2長音記号2長音記号2

育児と家事でなかなか自分の時間がとれない日々長音記号2にひひあせる

てか全然とれないよ長音記号2長音記号2

莞は甘えた君やから
機嫌がイイ時と寝てる時以外は抱っこしてないと泣いちゃうんやよね汗

忙しい時とかは
「お願い~賢くしてて~」
って思うけど

顔を真っ赤にして涙流しながら泣いてる顔を見てると
ほっとけない長音記号2長音記号2長音記号2




今は隣でおとなしく寝てくれてるよドキドキドキドキドキドキ

寝顔もめっちゃカワイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アップ完全に親バカ長音記号2にひひ


最近はだいぶ目がしっかり見えてるみたいで、色んな物をキョロキョロしながら見てるよ目キラキラ

たまに一点をガン見してる時もあるよにひひにひひにひひ


色んな物に興味があるんやろなぁニコニコ音譜


今まではつかめなかったオモチャも
この頃は自分でちゃんとつかめるようになってる長音記号2長音記号2長音記号2

日々成長やねドキドキドキドキドキドキ


もうすぐ生まれて3ヶ月虹キラキラ

早いような遅いような…ニコニコ


一日、一日を
大切にしていこ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


photo:01
















iPhoneからの投稿