莞が産まれてもう一ヶ月半ドキドキドキドキドキドキ


毎日たくさんオッパイ飲んで
すくすく育ってるよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

一ヶ月健診も何も問題なく順調星星星

体重も身長もしっかり増えてて成長を確認できたよニコニコ音譜

母乳ってどのくらい飲んでるかわからないからちゃんと飲んでるか心配やったけど
全然心配なかったみたいにひひにひひにひひ

良かった良かった長音記号2長音記号2長音記号2


最近までまだまだ寒かったけど
今週は春らしく暖かくなってきたから
水曜日にお宮参りへ行ってきたよニコニコ音譜アップ


photo:01




天気も良かったし莞も珍しくおとなしくしてくれてた…ってゆうか寝てたからスムーズに終わったよハートハートハート


これからもりょうちゃんと力を合わせて愛情いっぱい大切に育てていくからねドキドキドキドキドキドキ




お宮参り行く前にスタジオアリスで記念写真を撮ったよニコニコ音譜

いつも家では泣きっぱなしやけど
撮影中は機嫌よくてイイ顔してくれたから可愛い写真とれて嬉しい長音記号2長音記号2長音記号2


仕上がりが楽しみ長音記号2長音記号2長音記号2


とりあえずお宮参りを無事終えて一安心星星星








iPhoneからの投稿