今日はママと髙島屋デートしたよニコニコ音譜


世間は三連休やからめっちゃ混んでたよビックリマークビックリマーク


みんな何買いに来てるんかなぁ~って思ってジロジロ見てしまったり…にひひあせる


相変わらず人間観察がお好きな私…にひひにひひにひひ




ブラブラしながらママの買い物に付き合ったり長音記号2長音記号2

果物屋さんのフレッシュジュース飲みながら休憩したり長音記号2長音記号2
アップちなみにフレッシュジュースは
悩みに悩んで
ストロベリーにしたよいちごいちごいちご

イチゴの粒つぶがおいすぃ長音記号2長音記号2かったドキドキ

やっぱりフレッシュジュースは違うよね~ニコニコチョキ



それにしてもいっぱい種類あったから優柔不断のあさみ…ソワソワしたよにひひにひひにひひ

見た目は青汁長音記号1
小松菜りんごと最後まで悩んだ長音記号2長音記号2




帰りに551の蓬莱へGOニコニコビックリマーク


お決まりの行列長音記号2長音記号2長音記号2


みんな匂いにつられるのかなラブラブ!ひらめき電球



ママに肉まん&焼売&えび焼売買ってもらった長音記号2長音記号2アップ


わぁ~いラブラブ蓬莱久しぶりだぁラブラブ!ラブラブ



で、紙袋をよく見てみると目キラキラ




わぁ長音記号2長音記号2長音記号2




ハート!?!?!?




蓬莱の「O」が




ハートドキドキドキドキドキドキビックリマーク




photo:01






地味に可愛いラブラブ!ラブラブ



いつからこんな小じゃれた事する様になったんやろうにひひビックリマーク


こうゆう小細工嫌いではないラブラブ!ラブラブ


むしろ好き長音記号2長音記号2長音記号2




photo:02





photo:03





アップ今日は蓬莱のおかげで
ご飯楽チン長音記号2長音記号2


宝石赤蓬莱たち長音記号2


宝石赤白菜とツナのコンソメ煮


宝石赤ブロッコリーと半熟卵のチーズ焼き










iPhoneからの投稿