今日は検診に行ってきましたぁニコニコ音譜


相変わらず忙しそうな病院ショック!ビックリマーク


朝一でりょうちゃんに診察券を入れに行ってもらってるから待ち時間1時間弱やけど
そのまま行ったら余裕のヨッちゃんで2時間待ち確定ね得意げビックリマーク


今日もキューピーは元気にしてたよラブラブ!ラブラブ

朝からゴロゴロ動いてけど
エコーで見てたら気持ち良さそうにスヤスヤ寝てたよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


体重は、2637gビックリマークキラキラ

先生右矢印「お顔も丸まるしてきたね~」




アップん…ビックリマークはてなマーク




丸まるビックリマークはてなマーク













丸顔…ビックリマークはてなマーク




丸顔なら

間違いなく

輪郭は麻美似ね…にひひあせる


4Dで見てる感じでは
りょうちゃん似っぽいねんけどなぁニコニコラブラブ


まぁ薄がおの似たもの夫婦やから
どっちに似てもシンプル顔ねにひひ



予定日までまだ日にちあるけど
大きさ的にはもういつ出てきてもオッケーみたいひらめき電球音譜

頭はけっこう下がってきてるけど
内診したら子宮口はまだ閉じてたよ星星星



検診から帰ってきてからさっそく
りーさんアドバイス実行ニコニコチョキラブラブ


かゆみMAXのお腹に
クリームぬりぬり長音記号2長音記号2ニコニコ


とりあえず今家にあるBODYクリームで代用したけどこれでも大丈夫かな得意げビックリマークはてなマーク



使ったのはコレキラキラ

photo:01



韓国コスメキラキラ
THEFACESHOPのBODYローションキラキラ
ライチ&プラムの香り~アップ

ネーミングがローションやけど
中身はクリーム状リボンリボンリボン


とりあえずコレをお腹にたっぷり塗ってるよ~ハートハートハート













iPhoneからの投稿