昨日の夜のお腹長音記号2長音記号2長音記号2ビックリマークビックリマーク




photo:01





またまた大きくなりましたビックリマークはてなマーク


最近皮が張ってるからか
めちゃくちゃお腹がかゆい長音記号1長音記号1長音記号1!!


かゆくてかゆくてたまらん長音記号2長音記号2ショック!ショック!ショック!


特にお風呂入ったりして
身体が暖まったらMAXです…ショック!ショック!ショック!


毎日、馬油塗ってるけど追いついてないんかなぁガーンはてなマークはてなマーク


お腹にかゆみが出た妊婦さんは
妊娠線が出たって言うからなぁ…しょぼんしょぼんしょぼん


まぁ妊娠線できたらできたで

そんなけ頑張ったってゆう
ママの証やねニコニコひらめき電球キラキラ




photo:02



photo:03




アップ昨日の夜ご飯

宝石赤チキンとエリンギの照り焼きバルサミコソース

宝石赤ちんげん菜・白菜・豆腐のヘルシー蒸し~ラー油ポン酢で~

宝石赤大根・大根の葉・玉ねぎ・ねぎのお味噌汁

宝石赤ご飯







iPhoneからの投稿