ついに36週に突入したよビックリマークビックリマーク

photo:02



最近大きいお腹が下に
下がってきたような気がするなぁひらめき電球ビックリマーク


気のせいかなぁビックリマークはてなマーク

元々下がり気味のお腹やったけど
前よりおりてきたような…得意げひらめき電球


キューピーが下がってきてるのかなぁニコニコビックリマークはてなマーク


ママにも今日
「お腹ちょっと下がってきたような感じするなぁ…!?
って言われたよ得意げひらめき電球


キューピーは今日も元気ですドキドキドキドキドキドキ


元気なのは嬉しいんやけど
もうだいぶ成長してくれてるから
動くと内臓が痛いんよね…にひひあせる


長い時間あんまり激しく動くときは
涙出てきそうなくらい痛いよ…叫び


でもこんな弱音を吐いてたらダメダメビックリマーク


そんな事じゃあ産まれてきてくれてからもっと大変やのに
ママになれないぞっえっビックリマーク


キューピーはいつ産まれてきてくれるのかなぁ!?

こればっかりは予想できないから不安だぁ…ショック!ショック!ショック!


そろそろ入院の用意とかもしとかないとと思って荷づくり始めたよニコニコキラキラ

ほぼ大丈夫かなニコニコチョキ


こうやって色々準備してると
いよいよなんやなぁって実感するなぁお月様


キューピーに逢える嬉しさと
出産の恐怖と
色んな気持ちが複雑です…ショック!ショック!ショック!



今一番不安な事は

今月下旬にりょうちゃんの出張がある事…しょぼんしょぼんしょぼん

昨日、急に決まって
テンションガタ落ちです…しょぼんしょぼんしょぼん


二泊三日の出張…

もしその時に陣痛がきたら…しょぼんしょぼんしょぼん


りょうちゃんが居ないお産なんて考えられないよぉしょぼんしょぼんしょぼん


ただでさえ不安でいっぱいやのに
りょうちゃんが居なかったらって思うと心臓止まりそう…ガーンガーンガーン


お仕事やからしょうがないんかもしれないけど…




でも…





でもでもでも…





人生の中で超貴重な瞬間なのに…あせるあせるあせる


キューピーお願いやから
りょうちゃんが居る時に産まれてきてね星星星


きっと空気が読める賢い子のはずやから大丈夫よね…星ビックリマークはてなマーク


もうこうなったら
信じるしかないねドキドキドキドキドキドキ


残り少ないマタニティライフを楽しまないとニコニコラブラブ





iPhoneからの投稿