明けまして
おめでとうございますっ鏡餅ラブラブ


今年は、りょうちゃんのお休みが長かったから
夫婦でゆっくりニコニコ楽しい年末年始を過ごしましたぁラブラブ!ラブラブ


年末は大掃除とかおせち料理の準備で何かとバタバタしたからなのか
お腹がハリハリで更に夜は痛みもあったからちょっと焦りましたショック!あせる


年越してからはお腹のハリは変わらずよくあるけど
痛みは出てないからとりあえず安心かなニコニコチョキ


年末の大掃除はりょうちゃんが
すご~く手伝ってくれたから
めちゃめちゃ助かりましたぁ目ラブラブラブラブ


気になってた所を全部ピカピカにしてくれてありがとうっっラブラブ!アップアップ


今年も元旦の朝は鏡餅
夫婦で新年の乾杯ドキドキ
アップもちろんお茶でお茶


乾杯のあとは
今年の目標発表ハートハートハート


もちろん麻美の目標は

出産&育児目アップキラキラ


勝負の年だぁニコニコビックリマークビックリマーク


頑張らないとねにひひチョキキラキラ


今年のおせち料理はキラキラ


photo:01




photo:02




photo:03




こんな感じに作りましたぁ星星星


宝石赤昆布巻
宝石赤かまぼこ
宝石赤玉子焼き
宝石赤鶏の照り煮
宝石赤栗きんとん

宝石赤数の子
宝石赤こんにゃくと椎茸の煮物
宝石赤田作り
宝石赤大根・人参のなます
宝石赤薔薇生ハム
宝石赤有頭エビ
宝石赤生春巻き



我が家のお雑煮は

関西風の白味噌ですニコニコ音譜


白味噌のお雑煮は
りょうちゃんの大好物にひひひらめき電球


今年も喜んで食べてくれてましたキラキラ




今年の初詣は
家から近い
櫻井神社に行ったよニコニコ音譜


うえこ店長達も行ってたのかなぁニコニコはてなマーク



麻美は今年は勝負の年やから怖くて
おみくじひかなかったけど

りょうちゃんは張り切ってひいてたよにひひキラキラ


そしたら
なんとっっ!!


大吉~~チョキチョキチョキビックリマーク


すご~いっっビックリマークビックリマークアップ





今年も一年間
精一杯がんばって生きていくぞ~ドキドキドキドキドキドキ


良い事も嫌な事も前向きに考えて

ハッピーな年にして行きまぁすニコニコアップアップラブラブ


みなさん
今年もよろしくお願いしまぁすドキドキ






iPhoneからの投稿